篠田プラモファクトリーへようこそ!

エアブラシを使ってプラモデルを塗装してます!色々経験した事やお役立ち情報などを発信して行きますのでよろしくお願いします!

EK9シビックを作ってイクゥ〜!8

f:id:puramoozisan:20240604225725j:image

黒サフ➕グレーをノーマスキングで塗り塗りしていきます❗️
f:id:puramoozisan:20240604225723j:image

多少他のパーツに塗料が飛んでしまっても

また黒サフを塗れば良いのでガンガン行きましょう❗️
f:id:puramoozisan:20240604225737j:image

楽しくなっちゃってグイグイ塗ってます
f:id:puramoozisan:20240604225721j:image

足回りのパーツもハイライト入れて〜
f:id:puramoozisan:20240604225730j:image

何となくハイライト入れて〜
f:id:puramoozisan:20240604225735j:image

こんな感じです❗️
f:id:puramoozisan:20240604225733j:image

もちろん小物も細吹きで塗〜り塗り💄
f:id:puramoozisan:20240604225728j:image

肘掛けもシフトノブ周りも(画像だと分かりづらくてすみません🙇
f:id:puramoozisan:20240604225718j:image

気が済むまで塗り込んだら一旦終了ですね❗️

このパーツ達にツヤ消しを塗ると下の色と混ざって良い感じの雰囲気が出るので是非オススメです❗️

 

ちなみに私が使ってるエアブラシは

細吹き用はアネスト岩田

 

普通にサフやクリア塗る時は

タミヤのエアブラシ

 

用途で変えてますが、正直五千円位のエアブラシでも十分細吹きも出来ますので問題ナッシングです❗️

 

 

https://youtu.be/1wJu3OBw_F4?si=hZ2HfhCUyMjPoiGv

チャンネル登録も是非お願いします❗️🙇